コンサルタント
美容と健康、接客のコンサルタント
第一印象の大切さ
スマイルスキャン自動判定器を使い笑顔研修リアルタイムに笑顔度0~100%を自動判定します。
改めて「笑顔ってどんな顔?」と考える時間をつくります。
スマイルスキャン
- 「接客サービス」スタッフの接客技術の向上
- 「顧客満足度」企業イメージのアップ
- 「顧客リピート率」売上、収益のアップ
スマイルスキャン(笑顔自動判定器)での接客研修は、
「120%の笑顔を日々意識出来るようになりました。」
「自然な笑顔ができ、私のモチベーションもアップしました。」
「朝から毎日楽しく仕事が出来るようになりました。」
「研修は、楽しく明日からすぐに実行できることばかりでした。」等、のお声を必ず頂きます。
100%の笑顔は普通の笑顔、相手が親しみやすさを感じ、心を開いてくれる笑顔が120%の笑顔。120%の笑顔は、意識して作ることが出来るのです。
1日3分のトレーニングで、あなたも身につく120%の笑顔を伝授いたします。
今まで他の人がやっていない現場での徹底したきめ細かなロールプレイング研修を通して、ここまでやるのか?だから確実に売り上げが上がります。
最高の笑顔で、お客様の心を大切に思うスタッフの接客マインド研修は、アイ・ビー・アールにお任せください。
接客のコンサルタント顧問契約につきまして
いつもご利用ありがとうございます、新規の年間顧問契約は随時受け付けております。
社員育成・研修コース 年間顧問契約月1日 ※受講料:100,000円から(税別) (交通費、宿泊費別途) |
積極的な仕事の取組み(キャリアビジョンシート作成) 接客マインド研修(第一印象の大切さ) 120%の笑顔のつくり方 ミラーレッスン・スマイルスキャン笑顔研修 上手な伝え方・・・ロープレ研修 クレーム対応、ビデオ、ロープレ研修 他 |
---|---|
中堅リーダー育成コース 年間顧問契約月2日 ※受講料:150,000(税別)~ (交通費、宿泊費別途) |
接客研修応用編 リーダー研修、 サービス業のプロ育成講座 化粧品メーカー、エステサロン、プロデュース 経営者セミナー 他 |
セミナー参加者の声
経営者セミナー等、今まで色々な研修を受けてきましたが、すぐに実行出来るプログラムでとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
年間顧問契約をお願いしています。アパレル業界ですが、スタッフが力を合わせ、実績アップに繋がっています。
コミュニケーションの取り方が自然に身につきました。
化粧品セミナー、研修会後、受講生から、質問、注文が殺到します。有難いです。
ビジネスの魅力と成功の秘密
A社社内情報誌の連載より、一例を掲載いたします。